

スポンサー広告
pcaris.png

はぁ・・・・難しいです(泣)!!!!
色彩感覚と発想力が無い私・・・・泣きたい・・・・。
時間かかって今やっとこんな感じです。
この先どうしようかな・・・・・・。
PC塗りの奥の深さを知りました。


*
最近はやりのなうを最近はじめようとしてやめた←
何故なら、続かないのが目に見えているからだ。
え?どうして言い切れるかって?

まぁ、このブログを見ればわかるよね。

気が向いたら始めて、飽きたらやめます←
追記にてレス返!たくさん拍手ありがとうございました^^



more..
日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
おっし!!
aris sitagaki2

下描きできました~\(^^)/
原画は文化祭に置いておくことにして、塗りは今回PC塗りに
挑戦してみようと思います!!
もしかしたらこのブログでは、全画面表示できないかもなので、
他に展示するスペースを作ろうかと考えております。
前回作っていたのがあるので、再編集して。
しかし、PC塗りを本格的にやったことがないのだが、大丈夫だろうか?;
そうだよ!今時アナログ人間だよ!文句あっか!←

*
H×H新巻二冊読みました。何だアレwwww
カオスにも程があるだろうwwww
あと『This way』は何処行ったんだよ!吹き替えるなwww
ゴ/ン/さ/ん光臨してたしな・・・おっとこれ以上は言ったらボられる←
そのなりで悲しい顔するなwwwwと姉と盛り上がりました。
秋のアニメはwktkしてます♪


拍手ありがとうございました~^^


日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
作画途中①
aris sitagaki1

ものっそい時間かかってますが、
作画しております。↓原物



個性を作れといわれたのですが、私の個性って濃いからなぁ・・・・と。
どうなんだろうか?と思いまして。
個性は大好き(ていうかモットー) なんですが、目玉とかが好物なもので←
個性は出るが、出過ぎるっていうか・・・はは。
要はグロ可愛い系統のものがすきなんだよね。ただグロいだけじゃなくて。
いいんだったらばんばんやるけどさ(笑)

*
最近気づいたんですが、私の胃は大丈夫だろうか;;
この歳にして胃もたれ激しいんですがww
脂っぽい物、カロリーの高いもの、乳製品を食べると胃がのた打ち回る
のですが・・・・うううえっうえっ
春にも原因不明の腹痛風邪?にもかかったし・・・そのうち盲腸になったら
どうしよう・・・(切実に)
まぁ元々、食には関心が無いので食べなきゃいいんだよ最悪←
甘いものさえあればいいのだ!←←

たくさんの拍手、ありがとうございます!
以下レス返と拾い物自己満バトン!


more..
日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
なんと!
なんと、

前回出していたイラストコンテストにてグランプリを頂きました~!!

これも協力してくれた方々のおかげです!!
ありがとうございました(感謝感激)
そしてなんとなんとペンタブ頂いてしまった~/(^p^)\

pentab.png

うふふ
なんか可愛くない?コレ 
前のはこれのfunの方でした^^
このメーカーは使いやすくて好きです。


pentab2.png

これがこれから相棒になる予定のタブレットくんです!
サイズがやや大きくなりました~
ちょっ・・良くない?これめっちゃ良くな(ry
サイドのライトが可愛いなあ(´ω`*)

しかしながら、新しいタブレットをインストールするのに、
旧タブレットをアンインストールするときはなんか寂しかったです。
やっぱり数年使ってると愛着沸いちゃいますよね。うん。
今までありがとう!旧ペンタブ!


*
テスト挟んだので作品工程更新するって言っていたのに、
手元にあるのは出来上がったものばかり・・・・
やはり自分はマメなことはできないなあと思いました。
また更新しますが、工程は[お察し下さい。]
にしても暑い。暑い。暑い!!!!
アホちゃうかと思いますな、この暑さと湿気。
梅雨明けしたようですが、今年はあまり梅雨っぽくなかった気がします。
ついに梅雨も反抗期でしょうか?
腹が痛いです。それでは。





日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
完成!
夏祭り

『 夏祭り 』  (100×148mm) コピック


出来ました~\(^^)/
実は言うと結構前から出来ていたのですが、課題やら次の作品やらが
溜まりに溜まっていたので遅れてしまいました(汗)
コンテストは明日なんですけど、あまり期待しないで気楽に行こうと思います♪
作品製作にあたって協力してくれた方々、どうもありがとうございました。
今度は文化祭のポストカードデザインを狙ってます←
今年から気持ち切り替えてバリバリ意欲的にいきます!!ファイト~


*
着々と夏に近づいてきているのを感じる今日この頃。


暑い・・・・暑すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


まだ6月なのに暑すぎやしませんか!?
夏嫌いにとって最悪の時期までのカウントダウンがどれだけ苦痛か。
まず肌焼けるし暑すぎるし服装かぎられるし汗で髪がうねるし虫多いし・・・・
まぁそれでも夜は大好きですが。
夕方の時間が延びる感じと匂いがものっそい良いんですよね!
昼は賑やかな感じ、反して夜は落ち着いた感じ、そんなギャップは意外と
嫌いじゃないのかも?
そんなこんなで、これからどんどん暑くなるでしょうが、
熱中症にお気をつけて夏を乗り越えましょう!


たくさん拍手ありがとうございました!
追記にてレス返↓



more..
日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
制作経過

あともう少しでできそうです!
背景を塗ったら手直ししてホワイト入れたら
出来上がりです^^
代替機なので画質が....
帰ってこい!我が子よ....!!



日常ブログ | trackback(0) | comment(1)
natumaturi-sita.gif

とりあえず、下書きあげときます・・・
下書き段階は慎重にやったわり自分的に、あんまり良くない出来です。
塗りはコピックです。(出たww)
こちらの締め切りは20日までなので、悔いの無いよう頑張ろうと思います!
色塗り経過の後に完成したイラストをあげる予定です~


*
更新が遅れたのも、下書き製作していたのもあり、また携帯がまた破損したのもあり・・・
どんだけ壊れりゃいいんだよwww
今の携帯になってからショップに行くことが増えたような・・・・(苦笑)
症状は充電できないってだけの質悪いパターンでして。
今回はワタシ悪くないからね(先に言っておく)!!




日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
るんたったー
desan1.png
組みデッサン 木炭紙 
何故か逆光の構図を選んだ自分w このヘタクソ!


どうも、お久しぶりです^^
度々現実逃避してすいませんね。
今は学校の課題やら行事の準備やらで色々忙しくしております。
本番は近々なんですけど、どうも雨くさいらしいっすね~
これだから梅雨時期は嫌なんですよね・・・(苦)
やだなぁ、誰かてるてる坊主になってくれないかな~ (チラッ
こういうときの雨は大体、雨女・雨男のせいにされます←




Tシャツデザイン完成しました~\(^^)/
これが校内に出回ると思ったらwktkですね!
明日現物が手元に届くのですが、超楽しみです~!!
この仕事、本当に受けてよかった~っっ
っていっても立候補ですけどwww
もう正直、賞とかどうでもいいかも♪←




日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
COMIC CITY 
05/08、インテ/ック/ス大阪行ってきます!

今回は売り子としてお手伝いさせて頂く事になりました^^
もずさん、いつもありがとうございます!!!!


ここで勝手にひっそり宣伝↓

____________________________________________________________________________________________________________________


ネウロで活動していらっしゃる、
もずみきさん・MITSUKOさん・Iye(めえ)さんでネウヤコ合同本(※R15)を
出されています!(いつもお世話になってます!!)

『ネウヤコ部 もず支店』様 3号館 X47a  

内容は学パラとのことですよ!wktk!

____________________________________________________________________________________________________________________

終了致しました!
今回お会いできた方々、どうもありがとうございました!



*
今日は身体測定があったのですが、嬉しいことがありました。

数年ぶりになんと、背が伸びてたんですよねwww

この歳になってもう完全に諦めてましたよww
昨年は縮んでた上に座高が伸びてるという失態を犯しましたが、←
今回は座高はやや縮んでいました。 一体どうなっとるんだww/(^p^)\
しかし体重・・・乙りました・・・・orz
ま、まぁ、身長伸びたから仕方ないよね☆←←


スポーツテストは至上最低の結果が出ましたけど、関係ねぇっす←



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
腰が痛い
東京見物に行きたいジュンヤです。
前々から思っているのですが、如何せん関西住みには少々
遠方なのでありまして^^;
原宿、秋葉原、池袋、乙女ロード、お台場etc..
都会人にはとんでもねぇ聖地です。
今日と明日にはスパコミもやっているということですし!
当然ながら不参加でずが、参加できる方が羨ましいです~
また、少しでも被災地の復興の力になることを祈っております。


akum.png

*
約7年ぶりに潮干狩りに行ってきました。
GWによくありがちな渋滞に巻き込まれ、12時頃到着/(^p^)\
しかし、2時間ほど出来た上、そこそこいいのが取れました。
幼少の頃によく行ったパーキングエリアにも行けたので、
結構良かったです♪
まだまだGW、楽しみたいと思います。




日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
next





