

スポンサー広告
SUPER COMIC CITY
今年もやって参りましたね!
インテックス大阪にて行われる同人誌即売会、スパコミ!
ということで明日、私も一般で出陣しようと思ってます^^
去年と同様、柴織さんとウロウロしておりますよ~
特徴や目印とかは手ブロに全部書いてるから、こちらは省きますね。
あー久しぶりのイベント楽しみだな~wktk
見かけたら声かけて下さい~^^
今年はインフル流行ってないから怖くない!
去年はマスクして行かなかったのが悪かったんですけどね←
うーん、俺としたことが・・・不覚・・・!
でも、正直インフル毎年かかってる奴からしたら
「早めになってラッキー(^ω^)☆」てなもんですよ、と。(どや顔)←←
家族一に手洗いうがい頑張ってるのに、おかしいな・・・・^p^
学校の保健プリントなんかもう信じるかバーローw


*
最近、管理人は自分に中二臭が染み付いて困っています。
それとも今まで中二の臭いに気付かなかっただけでしょうか?
・・・・おそらく後者ですね。
じゃあ、インテ行ってきまーす\^^/!!




日常ブログ | trackback(0) | comment(2)
あっついぞ、コノヤロ
最近暑すぎやしませんか?家の中が
クーラーの設定温度が最高記録たたき出しちゃったんですが・・・
3階の部屋とかふざけてるんかwwええ?コラ^q^ってくらい
暑いんですが・・・家ん中でサウナ気分が味わえるよ・・←
だから部屋から出ないんですよー。これ本当ですって(棒)。


あーそういえば、ガリガリ君のアタリどうしよう・・・・
コンビニ店員に白い目で見られそうで嫌なんだよなー・・・・
いい年こいてタダ食いしようと思ってんじゃねーよ!っていうね、そんな目。
こっちもその気なら意地でもこのアタリ棒を見せてやるもんですか!っていう、意地だよね。
本当は自慢するところをあえてしないところ、なんとも格好いいよね。
要は、それくらいアタリ棒には価値があるってことが言いたいんだよね。
で、何の話でしたっけ?

追記にてレス返でございます^^




more..
日記 / 日記 | 日常ブログ | trackback(0) | comment(2)
久々に買い出し


じゃじゃんと今日の戦利品の一部。
今日は服の買出しにS斎橋・A村周辺へ行ってました!
地元じゃ自分の好きなもの売ってないんで・・・田舎ですな・・ふむむ
買えるのは都会しかないっしょ!都会っ( ゚∀゚)o彡°都会っ( ゚∀゚)o彡°
マジで全部可愛いうふふ・・・´ω`*
今日はアルゴン様レグ様もろもろ回って、うっはうはでした。
ああ・・・等分は部屋にディスプレイされることだろうな、滾る滾る。
今年もインテに相方と参戦するかも知れないので、その際はどれか着ていくかな~^^
まだわからんけど・・・・行きたいなー・・・・・


*
『借り暮らしのアリエッティ』を観に行った!そして帰ってきた!
ジブリにしては久々にさっぱりした話だったと思う。
面白かったけど、自分的に予想外の部分が多々あったので星でいうと4つかな~?
なんていうか、もう少しNL要素が欲しかっt(ry
でもショウ君の口元と睫毛に惚れた←
ハルおばさんを映画を観るまでオッサンだと思ってた人は他にも居るはず←←
これ以上はネタばれになりそうだからやめとく。
てゆかアリエッティの髪留め欲しいな~~・・・・
売ってるらしいから1000円持って買ってくるか。



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
初期化!
突然ですが、リニューアルしました~^^
あまりにも内容の薄い日記というか雑記ばかりだったので、
いっそのこと一括削除してしまえ!、と。
全部消すの勇気いったなあ・・・・4年分だもんなぁ・・・うむ。
一回目通したけど、ほぼ中二臭かったからやってやったぜ、ふは^q^
あと、もっともっと更新ふやしてやるぜコノヤロー!
イラストも更新するようにするぜコノヤロー!
バナーとかも作りたいぜコノヤロー!!みたいなね。
名前変えたりとバタバタしててすいません。

ではでは、これからもよろしくおねがいします(^^)!

日記 / 日記 | 日常ブログ | trackback(0) | comment(0)





