

スポンサー広告
お久しぶりです
ストレスの多い社会からこんにちは、ジュンヤです。
この一ヶ月の間、色々ありましてお休みさせて頂いておりましたが、
復活しましたです!パチパチパチパチ~
オマケに爪も復活しまして!!パチパチパチパチ~(不要情報)
実はあの後、三枚ほど剥がれまして(苦笑) 
全て切りましたが、三枚にもなると慣れるんだなあと思った←
おかげで付け爪ばりに長かった爪が深爪ばりに短くなりました・・・・
手小さいから見栄張って伸ばしてたのに台無しです(´;ω;`)ショボボーン

手ブロには、ぼちぼち出没しようと思ってます^^
もう二ヶ月近く更新していないという・・・・^q^;;ナンダッテーー!このブログもだが!←←
三日坊主の自分にしては続いてるほうなんで;(お察しください!)


*
sizuiza.png
以前作ったDrrrラミカ公開!(クリックで原寸大)
生存確認のほうでちらっと紹介させて頂いていたのですが、
デザインが気になるという嬉しいお声を頂いたので載せてみました。
スキャナの調子が悪くて臨也さんと静雄さんのバランスが酷いですが・・・・
臨也さんなんかぼやけちゃうんですよwwwうぜぇwwww
どうしたんだろ?うちのスキャナ^^;;

↓ちなみにおまけ
izusiza_mono.gif

原画です。
色塗っちゃっていいよw

日常ブログ | trackback(0) | comment(5)





