

スポンサー広告
PCが起動しない

起動~しないよ
あのブラウザ何回やっても開かない
うしろに~回ってコード確認したけど効果がまるでない
更新ボタン試してみたけどFreeze相手じゃ意味がない
だから今は絶対勝つために僕は拳だけは最後までとっておく~


orz


PCが起動しないんですよね~コレ。
そんな訳で手ブロも描いても消える可能性大なのでしばらく描けない..
どうしてこんな調子悪いのかしら私のPCは(- -;)
年期入ってるからかな...
携帯が今は頼りなのですよ~うーん参った~..
せっかくなので近況写真を載せときますね。
ヨーグルトババロアです←
PCが無いとあまりにも暇なので晩飯ついでに作りました。
意外とレモンとか合ったりしてね。
卵の白身みたいで複雑な気持ちになったりね。



.....ぐすん。





日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
生活リズム
が最近狂ってきました。
この間、私としたことが思いっきり寝坊してしまして、ええ。
中学校通ってたときは一度も寝過ごしたりなかったのに、不思議です。
たしか当時の今頃はMAXで2時寝なんか所要範囲だったけど、
全然寝坊しなかったのに。それはそれで不思議なんですが・・・
通学するのにいつも6時半(ギリギリ^^;)に起床して準備するんですが、
この日はなんと7時20分に起きた!どうする私(笑)!
家出るギリギリ時間に!しかも起きたのがこの時間て!出る時間何時になるねん!
て感じで・・・・orz
頭ボサボサ、カバンの中身ぐちゃぐちゃ、朝飯抜きでで今まで駅まで最速10分
だったのですが、マッハで飛ばしていったら、

最速記録が出ました。

人間、やればできるもんです(笑)
ちなみに間に合いました、一日前より早く←


*
最近、ネウロの連載終了後の期間が空いているせいか本に対して偏食な私が
少し雑食になってきました。
最近のお熱本は『ヤマトネデシコ七変化』ですね!これは読むべき^^
まさか少女漫画系に走るとは思いもしなかったのですが・・・・・
正直、普通の純愛物は昔から苦手でして。
なんていうか、つかず離れず関係や両片思い、異種族系は好物なのです!
ネウヤk(ry
でもこの作品は読みやすいんですよね、さっぱりと。一話完結モノだし。
まず男の子がかっこいいのなんの。服とかもヴィジュアル系っぽくてオサレだし、
まぁサービスシーン多いしw←
作中ではスナコちゃんと恭平君の仲が気になる感じなんですよね~かわいいなあ・・・・
どっか気になってる節はあるよなぁ・・・あの二人・・・・
ドラマは今動画見てます。設定の違い等あるので、全くの別ものと考えるといいかも。
漫画読んでからみたら結構面白いです!

次は『聖☆おにいさん』を是非借りたい!←



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)





