

スポンサー広告
メリークリスマス
なんとか完成&芸術祭〆切セーフ!
耄耋輪廻

『耄耋輪廻(ぼうてつりんね)』イラストボードB3 コピック・カラーインク使用


画質悪い~><
(デジカメの画像アップローダーが行方不明なので携帯から編集しました)
いやはや、ここまで長かった・・・!
なんでこんなに作業の要領が悪いんだろうと思います。
なんたってあんだけ時間とっておいて線画完成が昨日の午後の三時で、
色塗り合わせて今日の午前三時半でした←
もはや学生の就寝時間ではないww残業かww
だから今日は三時間も寝てなかったり…(笑)

*
昨日、母と姉に今日のメニューを相談した結果を聞いたら、
笑顔で「家で鍋することになったから( ´∀`)」と言われた。
クリスマスに・・・・鍋・・・だと・・?
もう唖然すぎて( ∀)゚ ゚ !? 状態ですよ。
クリスマスに鍋って・・・・そんなことしたらあのお方(=神)怒るよ!
洋食しかないでしょ!フライドチキン、グラタン、チーズフォンデュetc!!
子供味覚の私にとって年末のパラダイスなのに・・・・><
ただでさえクリスマスツリーも出してないしイルミネーションも行く予定もないし、
というか年賀状でそれどころじゃないのに・・・・そんな外道な!
鍋やったら正月散々食うってのに・・・・!!←知らん
というジュンの独り言でした。今日のメニューはどうなることなることやら。

少し余談。嬉しくって書いちゃいます。
こないだのテストの学年テストの結果が返ってきたんですが、
平均点で学年順位10入りしてたっていう。まさか。
得意教科しかとってないのもあるんですが、素で嬉しい。
あと立体基礎が苦手で、下から数えたほうが早かったのに上から二番目だった!
実はこれが一番嬉しかったり(^^)
次、きっと落ちるんだろうなあ・・・・←



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
線画できました

ふぅ.....
なんとかできました..(^^;ゞ
あと色付けしていくだけですね、ええ!はい!謎の達成感(笑)
今日中に完成しちゃいます。
どんな感じに完成するのか、私にもわからんです。
もう一息もうひとふんばり頑張ります!




日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
作品制作段階①

〆切りまでに時間がないので携帯から失礼して。
今やっとこんな感じです(^-^;
まだ目と前髪しかペン入れできてません...!
あと下書きまだ終わってないし...←
おそらく今日はペン入れまでいけたらいいほうかと。
私、基本的に大雑把な性格なのでいつも描くときは
何も組まずにフィーリング(かっこよく言ってみた)
で描いちゃうんですよね....
やっぱりちゃんと組んでやれる方の作品はやっぱキレイっす..
極力そうしていこうと思いますが..


*
大問題で計算外!
年賀状する時間がねぇ( ̄□ ̄;)
こないだテスト終わったとこなんだ..(←最低な言い訳)
送るのは送るし間に合わせはするけど
元旦は何というか、限りなく無理っぽいです...orz
できるだけ遠方さんから描いていかないと
大変な日時に届く可能性が((゜□゜;))ガクブル
とにかく頑張るしかないよね、これ(泣)




日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
いざ、安住の地へ!
久しぶりに狩りへ行ってまいりました!
テストが終わったら絶対に行こう!と決めていたこともあり、
今回はガチでwktkでした。だから自重はしない←
本日の戦利品はこちら↓



ふぅ、可愛いぜ・・・(´ω`#)めろろん
今回は珍しく全品とも違うブランドなんですよね。
いつもだったらある一定の好きなものに目がいっちゃうのですが、
今回はちょいと違うのだ!
なんといっても手前の服、大好きな肩だしの服なんですよ!
ディスプレイされてるときはあんまわからんかったんですけど^^
ダメージとかも好きなんですが、気に入るのが無かったので今回は保留。
(一緒に行ってくれたSさん、どうもありがとう><)

次の獲物はMADの某猫耳パーカーです<●><●>
人気商品らしいし手に入るといいなぁ・・・
サンタさーーーーーーーーん


*
課題やら芸祭の出し物やら年賀状やらで忙しいのでやっぱり
テブロ復活は難しそうです・・・・やれやれ。
企画も便乗漫画も描きたかったのに・・・(泣)
仕方がないので、イラストの過程記事をちょくちょくUPしていこうかと。
それしかできることなさそうだし・・・


日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
おひょい!
どうも、ジュンヤです。
いやはや最近ついに冷え込んでまいりました。
ですが、冬の本気はまだまだこれから・・・・怖ろしい限り。
冷え性の私は既に腹が崩壊しております。痛い・・。
まさに体の芯から冷えるってまさにこのことだと思う。
この年にして腹巻を巻いているとは情けない・・・・でも好き、腹巻。


*
最近、某所でやってた美容やらのイベントに母の付き添いで行きましたら、
なんと!あの有名な”オーラ占い”コーナーがあるではないですか!!
ということで占いましたところ私のオーラは意外や意外!ほぼ真っ黄色でした!
冷めた性格してるんで、絶対青とかそっちだと思ってたんですが・・・^^;
黄色の内容は要約すると、気まぐれで楽天家、思春期のような気難しさ、神経質らしい。

・・・当たってる・・・・らしい←

占いは基本信じない方ですけど、なかなか驚かされましたね~
あ!あと”へナアート”に出会いました!
これも有名ですが、見事に魅了されちゃいました。
ヘナっていうと名前は染髪料などで結構聞いたことある方多いと思うんですけど、
それを体にボディーペイントしちゃうんですよ!素敵!
刺青みたいでめっちゃキレイなんですよ~
なんか刺青ってキレイだし憧れあるけど、やっぱ抵抗あるじゃないですか?(個人意見)
ヘナなら痛くないし後々消えてくれるので素敵ですしね!
でも間違えられると思うので温泉行く前とかはだめだけど・・(笑)
なんか模様にも色々意味があるらしいですよ。
私は携帯アートをして頂いたのですが、向上心を高める蝶と恋愛運の花を描いて頂いた!
これまたキレイで、すっげ~気に入ってるっす!!
剥がれないように携帯大事に使います^^



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)





