

スポンサー広告
でっかいどう
北海道行って参りました~!
寒い寒いと散々聞いていたので、めちゃくちゃ着こんで行ったのに
そこまで寒く感じないパターンでした・・・^ω^;;
まさか北海道まで行って汗かくことになろうとは・・・・!
んでも雪がキレイでキレイで・・・!!
一面雪景色でテンション↑↑でした←
関西地方にも、一週間くらい降って欲しいものです。
TV番組がローカルばかりでwkwkしました~
そんなこんなで北海道を満喫してきたのですが、帰ってくる頃には
足がアザだらけになっていました・・・・
実は、また階段から転落してしまってですね←
今年二回目だよ!!!!!!!
しかも今回は本格的に上から下まで(笑)
ひざを強打してしまって長いこと踊り場で悶絶してました・・・・
あとスキーでクラッシュして足を変な方向に曲げてしまい、
スネを強打。骨折れて無くてよかったけど、痛かったお(`∀´;)
人からドジな奴だとよく言われ否定し続けてたのに、今回で本当に
そう思いそうになってしまったorz
でも絶対意見曲げないし、めげないから!!←
二日目から急に歯が痛くなるし、本当にツイてない4日間だった(泣)
しかし、それなりに楽しかったです!スキーとか^^
ご飯おいしいし♪


写真は以下から!


more..
日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
お正月といえば福袋!
そんなこともない←
image222.png
うちの水嶋ちゃん(名前)。髪生えてきました。


みなさん福袋Getしましたか~?
毎年毎年、朝寝坊で置いてけぼりを食らっているワタシが今年は朝っぱらから
近くの百貨店に開店前から並んで走りました!
地元ではあまり好きなお店が無いのですが、その百貨店内で少々高値だけど
スカル系取り扱ってる服屋さんをその百貨店内で発見したので、
今年はそこが狙い目だったのですよ。
しかし何しろ最近発見した穴場だったので、人気なのかがよくわからない。
とりあえず走ってみましたが、マニアックなのか余裕で残ってましたww
結局スカートとジャケットが好みに合わず断念。(なんという無駄足!)
その後、下着福袋と靴下福袋をGetしました^^
しっかし怖ろしいですね~・・・
あんなに全速力のおばさま方見たこと無いよ(笑)

帰ってから家族で戦利品の中身チェック!
この瞬間が一番ドキドキですよね!wktk!
昨年は下着福袋がめっちゃ良かったんで期待してたんですが・・・・
なんか今年はピンクのレース系が多くて(´・ω・`)ショボーン
なんと言っても一番ひどいのが深緑のチェックに蛍光のオレンジのリボン
なんだこの気持ち悪いデザイン^q^;;wwwww
だれか欲しがる人居るのかと疑うくらい残念なデザイン(笑)
普段家にこもる時のでいいや・・・・
あと蛍光のステテコもどうかと思った。(蛍光売れないのか?)
来年は考えよう←切実に
靴下はあまり好みでない青色のオーバーニー。だれかいらんかな。
赤なら良かったのになー。






日常ブログ | trackback(0) | comment(0)
あけましておめでとうございます!
今年もブログおよび当管理人ともに
どうぞよろしくお願いします!
昨年は本当にあっという間で、特に何も無かったのですが何だかんだで
楽しく過ごさせて頂きました!
今の自分があるのも全て、支えてくださっている皆様のおかげです!!
今年もまたご迷惑かけることがあるでしょうが、いつものジュンヤのことだと思って
生暖かい目で見てやってくださると有難い。←


*
今年のカウントダウンは自宅でしました~
もちろんジャ●ーズので(笑)!
某お笑い番組はうっかり知らない間に年越ししてしまうので観なかったのだw←
手友のNさんとちょっと前までメールしてたんですけど(しつこくてごめんね!)、
彼女もまた、その被害にwwだからダメなんだってばwww
本当は某港まで行ってきたんですけど、今年はカウントダウンイベントを
やっていなかったらしく、店も閉店間際で…(苦笑)
こんなことならいっそ神戸まで行けば良かったとか言いつつ。
まぁドライブできたから良しとしよう、てな感じで(^^)
ちなみにジュンヤは年越し前にそばとケーキを喰らいました←
なんというミスマッチな組み合わせw(でも美味しく頂きました)
でも、甘いものの後って塩っ辛いのほしくなりません?ww
だって一年の終わりくらい自分にご褒美したかったのです´`;
にきびも増えるし太るし…でもこんな時しか喰えんので。
後々、後悔が残るんですけどね・…/(^q^)\

それでは、良いお年を!


P.S.
前回の記事に多くの拍手ありがとうございました!
とても励みになりました~><

ナッちゃんメッセージありがとう!
次はもっとセクシーに描きたい!




日常ブログ | trackback(0) | comment(0)





