スポンサーサイト


スポンサー広告
あっついぞ、コノヤロ
最近暑すぎやしませんか?家の中が
クーラーの設定温度が最高記録たたき出しちゃったんですが・・・
3階の部屋とかふざけてるんかwwええ?コラ^q^ってくらい
暑いんですが・・・家ん中でサウナ気分が味わえるよ・・←
だから部屋から出ないんですよー。これ本当ですって(棒)。


あーそういえば、ガリガリ君のアタリどうしよう・・・・
コンビニ店員に白い目で見られそうで嫌なんだよなー・・・・
いい年こいてタダ食いしようと思ってんじゃねーよ!っていうね、そんな目。
こっちもその気なら意地でもこのアタリ棒を見せてやるもんですか!っていう、意地だよね。
本当は自慢するところをあえてしないところ、なんとも格好いいよね。
要は、それくらいアタリ棒には価値があるってことが言いたいんだよね。
で、何の話でしたっけ?

追記にてレス返でございます^^





>>稜直哉様

はい、初めまして^^
おお!そうなんですか~!
おそろ( ゚∀゚)o彡°!おそろ( ゚∀゚)o彡°!いいですよね黒!!
なんていうか、飽きのこない色っていうか・・・
まぁ夏は暑苦しいと周りがヤイヤイ言ってきますが、黙r(ry
三次元サイトでございますか!!さぞかしステキなサイトなんでしょうね・・・!!妄想!!
毎回ハート、とても励みになります!(お子さん元気ですか^^?)
わーい!是非是非また来てやってくださいませ~!


ありがとうございました^^
日記 / 日記 | 日常ブログ | trackback(0) | comment(2)

管理者にだけ表示
爪大丈夫ですか??
私も、もうそろそろ切ろうかなと悩んでます。
つけ爪と間違われるくらい長いので…^^;

子供のことまで気を使っていただきありがとうございます。
えと…報告した気がするのですが…7月7日に第二子…長男が誕生しました^^
生まれたベビーも元気にスクスク成長してます^^
上の子は、運動会やら来年小学校に上がるので小学校の運動会にまで参加しなくてはいけなかったり…
産後関係なく忙しなく動いてます^^;

ジュンヤさんも大変だと思うのですが…頑張ってください^^
では、ラミカのデザインが気になって仕方がない稜でしたwww
2010/09/24 Fri| URL | 稜 直哉 | edit
>>稜 直哉さん

爪、見事完治致しました^^
おお!同志(笑)!!
また伸ばそうと思います←←

いえいえ^^
もちろん存じ上げておりますとも~!
本当におめでとうございます!
名前は女の子でも男の子でも使えるような名前にしたい
とおっしゃっていましたが、実現したのでしょうか~?

上のお子さんはもう小学生なんですね!そ、そういえばそうか!←
小学校、行事が増えたりで大変ですが頑張ってくださいね!

ラミカ、載せていただきました~^^



2010/10/21 Thu| URL | junya. | edit

トラックバックする(onlyfc2user)





