スポンサーサイト


スポンサー広告
SUPER COMIC CITY
今年もやって参りましたね!
インテックス大阪にて行われる同人誌即売会、スパコミ!
ということで明日、私も一般で出陣しようと思ってます^^
去年と同様、柴織さんとウロウロしておりますよ~
特徴や目印とかは手ブロに全部書いてるから、こちらは省きますね。
あー久しぶりのイベント楽しみだな~wktk
見かけたら声かけて下さい~^^
今年はインフル流行ってないから怖くない!
去年はマスクして行かなかったのが悪かったんですけどね←
うーん、俺としたことが・・・不覚・・・!
でも、正直インフル毎年かかってる奴からしたら
「早めになってラッキー(^ω^)☆」てなもんですよ、と。(どや顔)←←
家族一に手洗いうがい頑張ってるのに、おかしいな・・・・^p^
学校の保健プリントなんかもう信じるかバーローw


*
最近、管理人は自分に中二臭が染み付いて困っています。
それとも今まで中二の臭いに気付かなかっただけでしょうか?
・・・・おそらく後者ですね。
じゃあ、インテ行ってきまーす\^^/!!




日常ブログ | trackback(0) | comment(2)

管理者にだけ表示

お久しぶりです^^

スパコミ羨ましい!
行きたかったんですけどね・・・
金欠なので諦めました((
夏コミも行けませんでしたし・・・
今度こそはっ!
2010/08/23 Mon| URL | 愛羅 | edit
>>愛羅さん

お久しぶりですー^^!

スパコミ行ってまいりました~
愛羅さんに会えなくてとても残念です・・・´`
金欠!私も金欠だったけど行った←
貯金が1000円にな(ry
スパコミにかけてるんでね~

その勢ですよ~!
ファイトです!

2010/08/23 Mon| URL | junya. | edit

トラックバックする(onlyfc2user)





