スポンサーサイト


スポンサー広告
おはようございます
っじゃなくてこんにちは?こんばんはか?
三日間くらい遅くまで作業してたので感覚がおかしいです。
んで、文化祭に出すのやっとこさ終えました^^;
まだラミカ残ってるけど、ひと段落着きました。
それにしても今日はガチで授業眠たかった・・・・!
というか後半絶対寝てたぞ、ワタシ・・・!!
ノート半分書いてるつもりだったのに、暗号のように読めなかったw
むしろ毛のようだった←
家から遠いのに合唱のために朝練とか・・・・・orz
時間通りに行くとしたら5時起きって、おまっ^q^そりゃねーよwww
↑別解:遅刻していってるってこと
そんなん小旅行でもする気か!殺す気か!コロスケk(ry
アッー^q^!!今リアルに爪剥がれました。
あいたたたたたた・・・


なんだか殺風景なので、今回描いたイラストの下絵をば。

rorita.gif

迷える少女エリスちゃんでございます(^^)
名前の由来?そんなものはない。
鳥かわいいよ、鳥!結局描きたいだけなんですよ!フーフークワッ

追記はレス返です!




>>ナツキ様

ありがとうございま~す^^
リニューアルしたんだよ!!

ハルおばさん涙目www
うちの姉なんか観終える直前で「もしかしておばさん?」
とか言い出しちゃったから、もうだめだwww
声も両生類なのがまた悪い(笑)


ありがとうございました!

日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





