スポンサーサイト


スポンサー広告
お久しぶりです
ストレスの多い社会からこんにちは、ジュンヤです。
この一ヶ月の間、色々ありましてお休みさせて頂いておりましたが、
復活しましたです!パチパチパチパチ~
オマケに爪も復活しまして!!パチパチパチパチ~(不要情報)
実はあの後、三枚ほど剥がれまして(苦笑) 
全て切りましたが、三枚にもなると慣れるんだなあと思った←
おかげで付け爪ばりに長かった爪が深爪ばりに短くなりました・・・・
手小さいから見栄張って伸ばしてたのに台無しです(´;ω;`)ショボボーン

手ブロには、ぼちぼち出没しようと思ってます^^
もう二ヶ月近く更新していないという・・・・^q^;;ナンダッテーー!このブログもだが!←←
三日坊主の自分にしては続いてるほうなんで;(お察しください!)


*
sizuiza.png
以前作ったDrrrラミカ公開!(クリックで原寸大)
生存確認のほうでちらっと紹介させて頂いていたのですが、
デザインが気になるという嬉しいお声を頂いたので載せてみました。
スキャナの調子が悪くて臨也さんと静雄さんのバランスが酷いですが・・・・
臨也さんなんかぼやけちゃうんですよwwwうぜぇwwww
どうしたんだろ?うちのスキャナ^^;;

↓ちなみにおまけ
izusiza_mono.gif

原画です。
色塗っちゃっていいよw

日常ブログ | trackback(0) | comment(5)

管理者にだけ表示
わー!デュラですね!
静ちゃんマジ天使www^///^{かわゆす。ハァハァ

その後に、私はまたしても爪を折りました。というか、ピューラーで爪を切ったのか、不思議な感じで切れていたので…

あ、子供の名前は…「ほのか」くんになりました。
人偏に愛でほのか…
漢字がpcで出てこないので申し訳ない><
完璧に漢字で選びましたwww
旦那が単身赴任でなかなか帰ってこれないけど…愛されて生まれてきたんだよ。と、いう名前にしたかったので…^^子供たちはパパはいない!と、思ってないことを願います
2010/10/22 Fri| URL | 稜 直哉 | edit
>>稜直哉さん

おシズさんイケメンすぐる^q^

なんという爪折り仲間wwwwwww
爪、お許しください!

ほのか君ーーいいお名前で^^!!
僾←出たああぁぁぁ(謎の達成感)

旦那さん単身赴任なのですか!
稜さん大変ですね~!!
お子さんも寂しがることもあると思いますが
稜さんと旦那さんの愛があるのだから大丈夫!きっと・・・!

ちなみに私の父も単身赴任でなかなか会えませんが
その間は母と姉と女三人で調子よく暮らしてますw
2010/10/23 Sat| URL | junya. | edit
静ちゃん素敵すぐる

本当に…自慢できない爪折り仲間ですね…^^;
私も深爪はもう、痛いとは思わなくなりました

えぇ…いいな…
僾が出るなんて←コピーして貼り付けた
私、ケータイでもPCでも出なかったわ…orz

「ほの君!ほのくん」と長女はすっかりお姉ちゃんですwww
旦那がいなくても周りに犬3匹ににハムスター14匹に両親(ジジババ)私の友人(既婚がいるが子供はいない)がいるので沢山の人に遊んでもらってるので…
寂しくはないみたいです。

寂しいのは旦那の方ですね(爆笑)←


2010/10/25 Mon| URL | 稜 直哉 | edit
むしろ自慢ですよww
最高記録たたきだしたwwww

ええ!動物多くないですか!?
まず犬3匹なんてうちじゃ飼えないっす。
ハムスターはたしかハム●郎が流行った時期に
飼ってる人が多かったです。
ううん、懐かしいなぁ・・・・

たしかにwww
旦那さんガンバってwww


2010/11/06 Sat| URL | junya. | edit
自慢wwwww
痛々しい自慢にもならない自慢きたぁwwww

犬はミニチュァダックス三匹なので、大丈夫です^^
小さいから、コレが、、レトリバーとかだったら大変だけど←
ハム●郎なつかしいな…www可愛かった…
ケヘッてのが可愛かったイメージしかない
2010/11/08 Mon| URL | 稜(略) | edit

トラックバックする(onlyfc2user)





