スポンサーサイト


スポンサー広告
おひょい!
どうも、ジュンヤです。
いやはや最近ついに冷え込んでまいりました。
ですが、冬の本気はまだまだこれから・・・・怖ろしい限り。
冷え性の私は既に腹が崩壊しております。痛い・・。
まさに体の芯から冷えるってまさにこのことだと思う。
この年にして腹巻を巻いているとは情けない・・・・でも好き、腹巻。


*
最近、某所でやってた美容やらのイベントに母の付き添いで行きましたら、
なんと!あの有名な”オーラ占い”コーナーがあるではないですか!!
ということで占いましたところ私のオーラは意外や意外!ほぼ真っ黄色でした!
冷めた性格してるんで、絶対青とかそっちだと思ってたんですが・・・^^;
黄色の内容は要約すると、気まぐれで楽天家、思春期のような気難しさ、神経質らしい。

・・・当たってる・・・・らしい←

占いは基本信じない方ですけど、なかなか驚かされましたね~
あ!あと”へナアート”に出会いました!
これも有名ですが、見事に魅了されちゃいました。
ヘナっていうと名前は染髪料などで結構聞いたことある方多いと思うんですけど、
それを体にボディーペイントしちゃうんですよ!素敵!
刺青みたいでめっちゃキレイなんですよ~
なんか刺青ってキレイだし憧れあるけど、やっぱ抵抗あるじゃないですか?(個人意見)
ヘナなら痛くないし後々消えてくれるので素敵ですしね!
でも間違えられると思うので温泉行く前とかはだめだけど・・(笑)
なんか模様にも色々意味があるらしいですよ。
私は携帯アートをして頂いたのですが、向上心を高める蝶と恋愛運の花を描いて頂いた!
これまたキレイで、すっげ~気に入ってるっす!!
剥がれないように携帯大事に使います^^



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





