

スポンサー広告
いざ、安住の地へ!
久しぶりに狩りへ行ってまいりました!
テストが終わったら絶対に行こう!と決めていたこともあり、
今回はガチでwktkでした。だから自重はしない←
本日の戦利品はこちら↓



ふぅ、可愛いぜ・・・(´ω`#)めろろん
今回は珍しく全品とも違うブランドなんですよね。
いつもだったらある一定の好きなものに目がいっちゃうのですが、
今回はちょいと違うのだ!
なんといっても手前の服、大好きな肩だしの服なんですよ!
ディスプレイされてるときはあんまわからんかったんですけど^^
ダメージとかも好きなんですが、気に入るのが無かったので今回は保留。
(一緒に行ってくれたSさん、どうもありがとう><)

次の獲物はMADの某猫耳パーカーです<●><●>
人気商品らしいし手に入るといいなぁ・・・
サンタさーーーーーーーーん


*
課題やら芸祭の出し物やら年賀状やらで忙しいのでやっぱり
テブロ復活は難しそうです・・・・やれやれ。
企画も便乗漫画も描きたかったのに・・・(泣)
仕方がないので、イラストの過程記事をちょくちょくUPしていこうかと。
それしかできることなさそうだし・・・


日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





