スポンサーサイト


スポンサー広告
作品制作段階①

〆切りまでに時間がないので携帯から失礼して。
今やっとこんな感じです(^-^;
まだ目と前髪しかペン入れできてません...!
あと下書きまだ終わってないし...←
おそらく今日はペン入れまでいけたらいいほうかと。
私、基本的に大雑把な性格なのでいつも描くときは
何も組まずにフィーリング(かっこよく言ってみた)
で描いちゃうんですよね....
やっぱりちゃんと組んでやれる方の作品はやっぱキレイっす..
極力そうしていこうと思いますが..


*
大問題で計算外!
年賀状する時間がねぇ( ̄□ ̄;)
こないだテスト終わったとこなんだ..(←最低な言い訳)
送るのは送るし間に合わせはするけど
元旦は何というか、限りなく無理っぽいです...orz
できるだけ遠方さんから描いていかないと
大変な日時に届く可能性が((゜□゜;))ガクブル
とにかく頑張るしかないよね、これ(泣)




日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





