スポンサーサイト


スポンサー広告
メリークリスマス
なんとか完成&芸術祭〆切セーフ!
耄耋輪廻

『耄耋輪廻(ぼうてつりんね)』イラストボードB3 コピック・カラーインク使用


画質悪い~><
(デジカメの画像アップローダーが行方不明なので携帯から編集しました)
いやはや、ここまで長かった・・・!
なんでこんなに作業の要領が悪いんだろうと思います。
なんたってあんだけ時間とっておいて線画完成が昨日の午後の三時で、
色塗り合わせて今日の午前三時半でした←
もはや学生の就寝時間ではないww残業かww
だから今日は三時間も寝てなかったり…(笑)

*
昨日、母と姉に今日のメニューを相談した結果を聞いたら、
笑顔で「家で鍋することになったから( ´∀`)」と言われた。
クリスマスに・・・・鍋・・・だと・・?
もう唖然すぎて( ∀)゚ ゚ !? 状態ですよ。
クリスマスに鍋って・・・・そんなことしたらあのお方(=神)怒るよ!
洋食しかないでしょ!フライドチキン、グラタン、チーズフォンデュetc!!
子供味覚の私にとって年末のパラダイスなのに・・・・><
ただでさえクリスマスツリーも出してないしイルミネーションも行く予定もないし、
というか年賀状でそれどころじゃないのに・・・・そんな外道な!
鍋やったら正月散々食うってのに・・・・!!←知らん
というジュンの独り言でした。今日のメニューはどうなることなることやら。

少し余談。嬉しくって書いちゃいます。
こないだのテストの学年テストの結果が返ってきたんですが、
平均点で学年順位10入りしてたっていう。まさか。
得意教科しかとってないのもあるんですが、素で嬉しい。
あと立体基礎が苦手で、下から数えたほうが早かったのに上から二番目だった!
実はこれが一番嬉しかったり(^^)
次、きっと落ちるんだろうなあ・・・・←



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





