スポンサーサイト


スポンサー広告
お正月といえば福袋!
そんなこともない←
image222.png
うちの水嶋ちゃん(名前)。髪生えてきました。


みなさん福袋Getしましたか~?
毎年毎年、朝寝坊で置いてけぼりを食らっているワタシが今年は朝っぱらから
近くの百貨店に開店前から並んで走りました!
地元ではあまり好きなお店が無いのですが、その百貨店内で少々高値だけど
スカル系取り扱ってる服屋さんをその百貨店内で発見したので、
今年はそこが狙い目だったのですよ。
しかし何しろ最近発見した穴場だったので、人気なのかがよくわからない。
とりあえず走ってみましたが、マニアックなのか余裕で残ってましたww
結局スカートとジャケットが好みに合わず断念。(なんという無駄足!)
その後、下着福袋と靴下福袋をGetしました^^
しっかし怖ろしいですね~・・・
あんなに全速力のおばさま方見たこと無いよ(笑)

帰ってから家族で戦利品の中身チェック!
この瞬間が一番ドキドキですよね!wktk!
昨年は下着福袋がめっちゃ良かったんで期待してたんですが・・・・
なんか今年はピンクのレース系が多くて(´・ω・`)ショボーン
なんと言っても一番ひどいのが深緑のチェックに蛍光のオレンジのリボン
なんだこの気持ち悪いデザイン^q^;;wwwww
だれか欲しがる人居るのかと疑うくらい残念なデザイン(笑)
普段家にこもる時のでいいや・・・・
あと蛍光のステテコもどうかと思った。(蛍光売れないのか?)
来年は考えよう←切実に
靴下はあまり好みでない青色のオーバーニー。だれかいらんかな。
赤なら良かったのになー。






日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





