スポンサーサイト


スポンサー広告
でっかいどう
北海道行って参りました~!
寒い寒いと散々聞いていたので、めちゃくちゃ着こんで行ったのに
そこまで寒く感じないパターンでした・・・^ω^;;
まさか北海道まで行って汗かくことになろうとは・・・・!
んでも雪がキレイでキレイで・・・!!
一面雪景色でテンション↑↑でした←
関西地方にも、一週間くらい降って欲しいものです。
TV番組がローカルばかりでwkwkしました~
そんなこんなで北海道を満喫してきたのですが、帰ってくる頃には
足がアザだらけになっていました・・・・
実は、また階段から転落してしまってですね←
今年二回目だよ!!!!!!!
しかも今回は本格的に上から下まで(笑)
ひざを強打してしまって長いこと踊り場で悶絶してました・・・・
あとスキーでクラッシュして足を変な方向に曲げてしまい、
スネを強打。骨折れて無くてよかったけど、痛かったお(`∀´;)
人からドジな奴だとよく言われ否定し続けてたのに、今回で本当に
そう思いそうになってしまったorz
でも絶対意見曲げないし、めげないから!!←
二日目から急に歯が痛くなるし、本当にツイてない4日間だった(泣)
しかし、それなりに楽しかったです!スキーとか^^
ご飯おいしいし♪


写真は以下から!



北海道2
ジン♪ジン♪ジンギスカーン⊂ニ(^ω^)ニ⊃♪
ということで、初ジンギスカン体験!
が、行った相手が肉しか食べない人だったので野菜ばっかモリモリしてました←
にんじんばっか回ってくるので、馬の気分になった←←


北海道
旭山動物園にて
あらぶる鳥とあらぬ方向に首を曲げるペンギン!
わっさわっさしてましたよ、鳥。何があった。

北海道3
うおおおおぉぉ!Hoo太君やないか!!
どやすな(^ω^)ww

北海道4
トラたん、キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!!!!!
ぬこ科動物いいよ、ぬこ科動物!!
トラだけやたら撮りまくってましたよ<●>///<●>はぁはぁ
猛獣大好きなのです>< かっこいいよね!

カピバラさんいなかった・・・orz(泣)
一番楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・!


おわり
日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





