スポンサーサイト


スポンサー広告
ごきげんよう



どうも、ご無沙汰してましたジュンヤです^^
かなーーーーーーーーり長い間放置してましたね・・・・
申し訳ないです。
あーあー、もう気づいたら3月だし何してたんだか!
気まぐれ人間なもので、描くときは描くし描きたくないときは
描かないのです。(←最悪発言)
つまりは、まあ、ここ最近は後者ってことになりますね。
なんでだろうか。やる気でないんだよな~・・・
春に近づいてる証拠なんでしょうかね?
なんだかんだ、テストがようやく終わり晴れて自由の身になりました!
お電話来ませんように・・・!(笑)


昨日から再び作品作成に入りました~
今回は珍しく和風なものに仕上がる予定です。
春らしさとほのぼの温かい雰囲気を題材にしたいです^^
相変わらず作業の遅さは変わりませんが(苦)
まぁ、ゆっくりゆったり。春だしね~。←

あ!ブログ拍手どうもありがとうございます!
レス返は追記にて。




>>空洞さん

いいですよね!
原作も是非読んでみたいです^^
(たしか西島さんは居ないんですよね。)
ドラマはやや矛盾が見えてしまい疑問を感じることが
何度かありましたが、楽しんで観れました。
キャストはとても良かったのではないかと・・・!

日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





