スポンサーサイト


スポンサー広告
COMIC CITY 
05/08、インテ/ック/ス大阪行ってきます!

今回は売り子としてお手伝いさせて頂く事になりました^^
もずさん、いつもありがとうございます!!!!


ここで勝手にひっそり宣伝↓

____________________________________________________________________________________________________________________


ネウロで活動していらっしゃる、
もずみきさん・MITSUKOさん・Iye(めえ)さんでネウヤコ合同本(※R15)を
出されています!(いつもお世話になってます!!)

『ネウヤコ部 もず支店』様 3号館 X47a  

内容は学パラとのことですよ!wktk!

____________________________________________________________________________________________________________________

終了致しました!
今回お会いできた方々、どうもありがとうございました!



*
今日は身体測定があったのですが、嬉しいことがありました。

数年ぶりになんと、背が伸びてたんですよねwww

この歳になってもう完全に諦めてましたよww
昨年は縮んでた上に座高が伸びてるという失態を犯しましたが、←
今回は座高はやや縮んでいました。 一体どうなっとるんだww/(^p^)\
しかし体重・・・乙りました・・・・orz
ま、まぁ、身長伸びたから仕方ないよね☆←←


スポーツテストは至上最低の結果が出ましたけど、関係ねぇっす←



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





