

スポンサー広告
natumaturi-sita.gif

とりあえず、下書きあげときます・・・
下書き段階は慎重にやったわり自分的に、あんまり良くない出来です。
塗りはコピックです。(出たww)
こちらの締め切りは20日までなので、悔いの無いよう頑張ろうと思います!
色塗り経過の後に完成したイラストをあげる予定です~


*
更新が遅れたのも、下書き製作していたのもあり、また携帯がまた破損したのもあり・・・
どんだけ壊れりゃいいんだよwww
今の携帯になってからショップに行くことが増えたような・・・・(苦笑)
症状は充電できないってだけの質悪いパターンでして。
今回はワタシ悪くないからね(先に言っておく)!!




日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





