スポンサーサイト


スポンサー広告
制作経過

あともう少しでできそうです!
背景を塗ったら手直ししてホワイト入れたら
出来上がりです^^
代替機なので画質が....
帰ってこい!我が子よ....!!



日常ブログ | trackback(0) | comment(1)

管理者にだけ表示
Rこと稜です。
手ブロのほうではかなりお久しぶりなのにハートを気がついてくださりありがとうございます
タブが壊れてしまい手ぶろの方へコメントするのがつらいので、こちらに失礼します。
第二子が生まれてから地震・長女が小学校入学ととんでもなく忙しく、手ブロへはまったくいけなくなり退会を考えていたのですが…その退会の手続きさえ出来ぬまま今日まで来てしまい、2日前にまた一つ歳をとりましたorz
私と弟(誕生日が同じ)のお祝いを来週してくれるという母親に来月の頭には第二子の誕生日があるのに…と思いつつ従兄弟が家を新築するから引越し手伝えといわれたり
お祝いやらでさらに引越しやらで嫌な位リアルに充実ってか、縛り付けられていますwwwww

絵の方はピクシブの方でもっそり活動していますwww
私の近況報告のみになってしまいましたが、ジュンヤさんも元気そうでよかったです。
これからもネウ弥子がんばってください
こっそり、気の影あたりから応援してますwwФ・・)コッソリ...
2011/06/23 Thu| URL | R | edit

トラックバックする(onlyfc2user)





