スポンサーサイト


スポンサー広告
完成!
夏祭り

『 夏祭り 』  (100×148mm) コピック


出来ました~\(^^)/
実は言うと結構前から出来ていたのですが、課題やら次の作品やらが
溜まりに溜まっていたので遅れてしまいました(汗)
コンテストは明日なんですけど、あまり期待しないで気楽に行こうと思います♪
作品製作にあたって協力してくれた方々、どうもありがとうございました。
今度は文化祭のポストカードデザインを狙ってます←
今年から気持ち切り替えてバリバリ意欲的にいきます!!ファイト~


*
着々と夏に近づいてきているのを感じる今日この頃。


暑い・・・・暑すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


まだ6月なのに暑すぎやしませんか!?
夏嫌いにとって最悪の時期までのカウントダウンがどれだけ苦痛か。
まず肌焼けるし暑すぎるし服装かぎられるし汗で髪がうねるし虫多いし・・・・
まぁそれでも夜は大好きですが。
夕方の時間が延びる感じと匂いがものっそい良いんですよね!
昼は賑やかな感じ、反して夜は落ち着いた感じ、そんなギャップは意外と
嫌いじゃないのかも?
そんなこんなで、これからどんどん暑くなるでしょうが、
熱中症にお気をつけて夏を乗り越えましょう!


たくさん拍手ありがとうございました!
追記にてレス返↓




>>稜さん

おお!おひさしぶりです><!!
やはりあのナイスフェイスなハートは稜さんだったのですね!
しばらくネットでお見かけしなかったので、心配しておりました。
そして娘さんの小学校入学&お誕生日(弟さんもw)おめでとうございます♪
とてもお忙しそうですが、お元気そうで何よりです(^^)


ピクシブですか~自分は登録していないのですが是非見てみたいです^^*
ジャンルが何なのかも気になります~!
ワタシはご覧の通り元気モリモリでございますww
手ブロで細々と活動しているのでまたお暇なときは覗いてやって下さいね~



日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





