スポンサーサイト


スポンサー広告
なんと!
なんと、

前回出していたイラストコンテストにてグランプリを頂きました~!!

これも協力してくれた方々のおかげです!!
ありがとうございました(感謝感激)
そしてなんとなんとペンタブ頂いてしまった~/(^p^)\

pentab.png

うふふ
なんか可愛くない?コレ 
前のはこれのfunの方でした^^
このメーカーは使いやすくて好きです。


pentab2.png

これがこれから相棒になる予定のタブレットくんです!
サイズがやや大きくなりました~
ちょっ・・良くない?これめっちゃ良くな(ry
サイドのライトが可愛いなあ(´ω`*)

しかしながら、新しいタブレットをインストールするのに、
旧タブレットをアンインストールするときはなんか寂しかったです。
やっぱり数年使ってると愛着沸いちゃいますよね。うん。
今までありがとう!旧ペンタブ!


*
テスト挟んだので作品工程更新するって言っていたのに、
手元にあるのは出来上がったものばかり・・・・
やはり自分はマメなことはできないなあと思いました。
また更新しますが、工程は[お察し下さい。]
にしても暑い。暑い。暑い!!!!
アホちゃうかと思いますな、この暑さと湿気。
梅雨明けしたようですが、今年はあまり梅雨っぽくなかった気がします。
ついに梅雨も反抗期でしょうか?
腹が痛いです。それでは。





日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





