スポンサーサイト


スポンサー広告
作画途中①
aris sitagaki1

ものっそい時間かかってますが、
作画しております。↓原物



個性を作れといわれたのですが、私の個性って濃いからなぁ・・・・と。
どうなんだろうか?と思いまして。
個性は大好き(ていうかモットー) なんですが、目玉とかが好物なもので←
個性は出るが、出過ぎるっていうか・・・はは。
要はグロ可愛い系統のものがすきなんだよね。ただグロいだけじゃなくて。
いいんだったらばんばんやるけどさ(笑)

*
最近気づいたんですが、私の胃は大丈夫だろうか;;
この歳にして胃もたれ激しいんですがww
脂っぽい物、カロリーの高いもの、乳製品を食べると胃がのた打ち回る
のですが・・・・うううえっうえっ
春にも原因不明の腹痛風邪?にもかかったし・・・そのうち盲腸になったら
どうしよう・・・(切実に)
まぁ元々、食には関心が無いので食べなきゃいいんだよ最悪←
甘いものさえあればいいのだ!←←

たくさんの拍手、ありがとうございます!
以下レス返と拾い物自己満バトン!



匿名様>>ありがとうございます!頑張った甲斐ありました(泣)
    このペンタブでこれからも頑張って描いていきます^^
    ありがとうございました!!



ネウロに飢えていたところ(というかスランプ)、
某Mzさんとこにいいものが!
思う存分ネウロ愛を語るさ、ええ。(自己満)

01 本名もしくはHNと、同じ名前のネウロキャラはいますか?
→HNは、居ませんね。多分。
 本名は・・・某家具屋とかが近いかな?

02 あなたの誕生日に1番近い誕生日のネウロキャラは?
→石垣と笛吹さん
 私の誕生日ばれちゃうんだけどなあ・・・(笑)

03 あなたの性格をネウロキャラでたとえると?
→ヒグチかな?いや・・・居ない(笑)

04 身長と体重をネウロキャラで表してください。
→身長は・・・居ないぞ?(小さすぎて(泣)
 体重は・・・弥子ちゃんが一番近いかな?

05 あなたの髪型に近いネウロキャラは?
→パイナップルネウロが近いww

06 好きな食べ物を、弥子ちゃんの好物の中から1つ挙げてください。
→コンクリ(ry
 フルーツロールケーキですよ、もちろん!

07 趣味が合いそうなネウロキャラは?
→石垣(笑)か弥子ちゃんかな?

08 Sですか?Mですか?
→どうかな?ニヤニヤ

09 突撃かなりの確信犯!人生最大の「恥」の思い出は?
→一番はもう忘れてるよ・・・
 てか結構日常的にあるからわかんないやww←
 人違いしたときとかでしょうか?ww
 「あ、違いました。ごめんなさいぃ。(引き笑い)」
 超恥ずかしいよアレwwww
 
10 次に回す人をネウロキャラにたとえてください。
→持ってけドロボー!

はい、自己満なんだよ結局。
楽しかったです。
でもネウロ描けないよ(泣)

日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





