

スポンサー広告
おっし!!
aris sitagaki2

下描きできました~\(^^)/
原画は文化祭に置いておくことにして、塗りは今回PC塗りに
挑戦してみようと思います!!
もしかしたらこのブログでは、全画面表示できないかもなので、
他に展示するスペースを作ろうかと考えております。
前回作っていたのがあるので、再編集して。
しかし、PC塗りを本格的にやったことがないのだが、大丈夫だろうか?;
そうだよ!今時アナログ人間だよ!文句あっか!←

*
H×H新巻二冊読みました。何だアレwwww
カオスにも程があるだろうwwww
あと『This way』は何処行ったんだよ!吹き替えるなwww
ゴ/ン/さ/ん光臨してたしな・・・おっとこれ以上は言ったらボられる←
そのなりで悲しい顔するなwwwwと姉と盛り上がりました。
秋のアニメはwktkしてます♪


拍手ありがとうございました~^^


日常ブログ | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)





